森の番人天然水ボトル お申込み情報入力

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※お電話によるお申込み・お問い合わせは、0800-777-7797 まで。

お申込み者情報

お名前(例)宮川 森作
ふりがな(例)みやがわ もさく
メールアドレス
 (例)mosaku@morinobannin.com
メールアドレス
(確認用)(例)mosaku@morinobannin.com
郵便番号(例)5192518
 郵便番号検索
ご住所(例)多気郡大台町大井663-2
離島の場合
電話番号(例)0598772819
FAX番号(例)0598772804

お申込み商品

お申込み商品
サーバーの台数  サイズ 幅36㎝ 奥行36㎝ 高さ103㎝(ボトル装着前)
天然水ボトルの数  箱(1箱2本入)※サーバー1台につき1箱以上をご指定下さい。

お届日

初回お届希望日時間指定は、下記配送ルールの指定時間になります。

※お届希望日は、本日より7日以上先をご指定下さい。
※サーバーとお水が別々に届く場合があります。あらかじめご了承ください。

定期配送ルール

定期配送時の指定曜日
定期配送時の指定時間

※お届は、初回設置希望日の1カ月後から、定期配送ルールをもとに、毎月定期的にお届します。
※曜日・時間の指定がされていない場合は、初回お届希望日を目安に登録させていただきます。
※お水の追加注文や定期配送ルールの変更に関しては、森と水を守る会までお気軽にお問合せ下さい。

お届先確認

お申込み者本人にお届の場合

お申込み者本人以外にお届の場合

お届先お名前(例)大台 美子
お届先ふりがな(例)おおだい よしこ
お届先郵便番号(例)5300001
 郵便番号検索
お届先ご住所(例)大阪府大阪市北区梅田000-0
お届先が離島の場合
お届先電話番号(例)0598772819
備考
弊社商品をどこでお知りになりましたか?

ご希望のお支払方法

お支払方法いずれかの方法をお選びください
  • ※詳しいお支払い方法は追ってメールにてお知らせします。

同意事項

■森の番人天然水ボトル利用規約■

本規約は、有限会社森と水を守る会又は販売店(以下単に、「当社」といいます。)との間で「森の番人天然水ボトル」による飲料水定期宅配サービス(以下、「本サービス」といいます。)に申し込まれたお客様に適用されます。
なお、送料無料地域は中部、関西、関東地方のみといたします。その他の地域及び離島につきましては別途送料を頂きます。 「森の番人天然水ボトル」とは、有限会社森と水を守る会が森の番人ブランドで運営する11.34リットル入り飲料水(以下、「本商品」といいます。)の宅配システムを指します。

第1条(宅配基本ルールの作成)
1. お客様は、本サービスのお申込時に、当社が定めたフォーマットに従い、以下の各項目についてお届け頂きます(以下、お届け頂いた各項目を総称して「宅配基本ルール」といいます。)。
 (1) お申込者氏名、ご住所、ご連絡先、お届け先の情報等
 (2) 本商品及びウォーターサーバー(以下、「サーバー」といいます。)の設置希望日時・本商品のお届け先
 (3) 本サービスにおけるお支払方法
 (4) 1回あたりのお届け数及びお届け希望曜日・希望時間帯

2. 当社は、宅配基本ルールに従い、定期的(原則として毎月。以下同じ)に本商品をお客様にお届け(以下、「定期便」といいます。)します。

第2条(お申込とご契約)
1. 本サービスへのお申込は、当社所定の「森の番人天然水ボトル契約申込書」(以下、「契約書」といいます。)若しくは当社が定める方法により行い、お申込により本規約を同意されたものとします。
2. 本サービスのご契約は、契約書が当社に届き、当社が商品の発送を行った時点で成立するものとします。
ただし、以下の場合はお申込を承諾しない場合(不成立)もあります。その場合は当社よりご連絡致します。
(1) お申込事項に記入漏れがあった場合。または事実と違う記入が判明した場合。
(2) お届け先への配送が困難な場合。
(3) その他当社が反社会勢力など不適当と判断した場合。
3. 本サービスの契約期間は、申込日から1年間とし、以降は1か月ごとの自動更新となります。
4. 当社がお申込を承諾した時点で、当社はお客様の希望される日時にサーバーを発送させて頂きます。
5. お申込内容通りに発送されたサーバーを、お客様が受け取り拒否された場合(不在等により宅配会社の保管期間を超過し、当社へ返送されてきたものを含みます。以下同じ。)にはサーバー往復送料及び実費相当分として、5,000円+消費税の請求をさせて頂きます。
6. サーバーは当社からの貸与(レンタル品)になります。また本商品はサーバーを設置されたお客様のみお届させて頂きます。
7. 定期便については、宅配基本ルールに従い、当社より出荷した時点で請求させて頂きます。なお、定期便は、次回お届け希望日の1週間前に出荷手配致します。(年末年始、夏期及び当社連休期間前は、連休日数に合わせて前倒しされます。)

第3条(届出事項の変更)
1. お客様が宅配基本ルールの変更を希望するときは、お電話またはメールにてご連絡をお願いします。ただし、年末年始・夏期休暇及び当社にて別途定めた休日については、受け付けられない場合もあります。その場合は営業開始後速やかに確認・対応を行います。
事務局:有限会社森と水を守る会
電話番号:フリーコール0800-777-7797   平日 9:00-17:00(年末年始・夏季及び当社指定休日は受付時間外となります。)
メールアドレス:mosaku_sv@morinobannin.com
2. 当社に届出たお客様の氏名・住所等に変更が生じた場合、お客様は遅滞なく当社宛に変更事項を届出るものとします。
3. 定期便の次回お届け分の変更届出は、第2条7項の出荷手配(お届け予定日の1週間前)を締切りとします。
4. 本条の届出がないために、当社からの本商品や通知や送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。また、そのためにお客様に生じた損害について当社は一切責任を負わないものとします。

第4条(購入料金及びその支払い)
1. お客様は、購入数に応じ、別に定める購入料金を当社に支払うものとします。
2. お客様が、当社の責によるサーバー不具合以外の理由でサーバーの交換を希望するときは、サーバーメンテナンス料として5,000円+消費税をお支払い頂きます。その際、返却されるサーバーの返送における梱包作業及び返送料金についてはお客様のご負担にてお願いします。(交換用のサーバー送料は当社にて負担致します。)なお、交換用サーバーのお届け希望日から30日以内に、当社においてサーバーの返却が確認されない場合には、サーバー本体料として25,000円+消費税をお支払い頂きます。
3. お客様は、本サービスのご利用料金を、次のいずれかの方法でお支払いください。
(1) クレジットカードでの支払:使用可能カードJCB・VISA・Master・Diners・American Express(お支払日はカード会社が指定する締日及び決済日となります。)
(2) お客様の預金口座から口座振替処理によるお支払(口座振替代行業者:SMBCファイナンスサービス株式会社):お支払日は毎月末日締、翌月27日に指定口座よりお振替によってお支払いとなります。なお、口座振替決済手続きは、1ヶ月以上時間がかかることがあります。この場合は、決済手続きが完了後の指定期日にまとめてお支払い頂きます。
4. 前項の支払いが期限までに確認できなかった場合、そのつど文書等で催促することがあります。
5. お客様からのお支払いが滞った場合、入金確認が出来るまで本サービスは停止致します。
6. 支払期日が過ぎても支払いが行われなかった場合は、既納品分に関して、支払期日の翌日から年利14.6%の割合による遅延損害金をお支払い頂く場合があります。
7. 決済代行用紙(口座振替用紙)において銀行手続きが完了していない場合でも、森の番人天然水ボトル契約申込書が当社に届いている場合に限り、サーバー及び商品の発送を行う場合があります。そのお支払いについては、決済手続きが完了後の指定期日にまとめてお支払い頂きます。
8. お客様への領収書の発行は行っておりません。

第5条(発注及び宅配)
1. 本商品は、宅配基本ルールに従って、定期的にお客様に届けられます。
2. 宅配基本ルール以外の追加・臨時の注文は、森と水を守る会までご連絡ください。(受付終了時刻を締め切りとし、宅配は当社翌営業日以降の発送となります。)。
3. 前項の宅配は、発送日からお客様宅到着まで、5日間が必要となります。

第6条(遵守事項)
お客様は本サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。
(1) 本商品を賞味期限内に必ず消費すること。ただし、開封後は2週間を目安に消費すること。また、期限を越えた本商品は絶対飲用しないこと。
(2) 第三者にサーバーを貸与しないこと。
(3) サーバーを付属の説明書及びマニュアルに従って取り扱うこと。
(4) ペット等がサーバー(特に蛇口付近)に直接触れる事ができる場所へは設置しないこと。
(5) サーバーに当社から提供した本商品以外の商品はセットしないこと。
(6) 本商品を当社のサーバー以外にセットしないこと。
(7) その他、当社が定めた禁止行為を行わないこと。

第7条(本サービスの停止)
1. お客様が長期不在なることが予測され、天然水ボトルの定期配達の一時停止を希望される場合は、次回お届け予定日の1週間前までに、森と水を守る会に申し入れるものとします。
2. 当社が前項に基づくお客様からの申し入れを承諾した場合は、お客様への定期配送を一時停止いたします。本商品最終配送日を起算日として、30日以上に亘り一時停止された場合、休止事務手数料として、1,000円+消費税をお支払いいただきます。なお、請求日は定期便が発送される予定だった日に行わせていただきます。
3. 1か月以上サーバーをお使いにならない場合は、安全、安心にお使いいただくためサーバーの交換をお願いすることがあります。交換手数料として5,000円+消費税を申し受けます。サーバー返却送料は、お客様負担にてお願いいたします。
4. 下記いずれかの場合には、本サービスを停止致します。
(1) 当社が、お客様の利用料金等のお支払いを1度でも確認できなかった場合
(2) 宅配基本ルールに従って配送された本商品(追加・臨時のご注文も含みます。)の受け取りを拒否された場合で、あらかじめ、不在等のご連絡を当社が受け付けていない場合。なお、この場合は、往復送料及び配送事務手数料として、天然水1箱につき1,500円+消費税をお支払い頂きます。(送料無料地域以外の場合は、別途送料分が加算されます。)また、当社に返送されてきた商品の所有権は、お客様が放棄したものとし、当社に帰属するものとします。

第8条(本サービスの解約)
1. お客様が、本サービス利用契約の解約を当社へ通知し、当該契約の解約を行うことを「申出解約」と呼びます。お客様は申出解約を希望される場合、その意志を第2条7項の出荷手配(お届け予定日の1週間前)までに森と水を守る会までご連絡ください。なお、ご連絡頂いた日より最長2ヶ月先までのご指定日を「解約日」とする事ができ、その解約日まではサービスが継続されます。
2. お客様が本規約のいずれかに違反された場合等、当社が強制的に本サービス利用契約の解除を行うことを「強制解約」と呼びます。なお、この場合の「解約日」は、当該事由が発生したと当社が確認し、解約通知を発した3日後を解約日とします。
3. お客様が次のいずれかの事由に該当した場合、当社は、何らの通知・催告等をせずに、本サービスの停止又は強制解約をすることができます。
(1) お申込に際し、氏名、住所等、お客様の特定や宅配、又は信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合。
(2) 利用料金等のお支払いを遅延した場合。
(3) 本商品及びサーバーの受け取り拒否をされた場合。
(4) お客様の信用状態が悪化した場合。
(5) 当社の名誉を毀損し、その他の権利を害した場合。
(6) 他のお客様の迷惑となる行為があった場合。
(7) 本規約上の義務に違反した場合。
(8) サーバーを2ヶ月を超えて使用しない場合。 (サーバーの衛生面が保てないため。)
(9) 反社会勢力関係者(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条に定義する暴力団の構成員、暴力団に協力し、または関与する等これと関わりを持つ者その他集団的または常習的に暴力的不法行為等を行う恐れがある組織の関係者をいいます。以下単に「暴力団」といいます。)であると認められるもの、または暴力団関係者が実質的に経営に関与していると認められるもの。
(10) 自社、自己もしくは第三者の不正な利益を図り、または第三者に危害を加える目的をもって、暴力団の威力または暴力団関係者を利用するなどしていると認められるもの。
(11) 暴力団、暴力団関係者または暴力団関係者が経営もしくは運営に実質的に関与していると認められる法人等に対して直接もしくは間接を問わず資金等を提供し、または便宜を供与するなど積極的に維持運営に協力し、または関与していると認められるもの。
(12) 暴力団関係者と密接な関係を有していると認められるもの。
(13) 本項各号の準じる事情により、当社がお客様への宅配を不適当と判断した場合。
4. 解約日より30日以内に、当社においてサーバーの返却が確認されない場合には、サーバー本体料として25,000円+消費税をお支払い頂きます。
5. 契約申込書にご記入された申込日(ご記入されていない場合は、当社で入力を行った日)から「解約日」が1年未満の解約の場合(『申出解約』、『強制解約』を指します。)、サーバーメンテナンス料として5,000円+消費税をお支払い頂きます。ただし、特定商取引法におけるクーリングオフを行使した場合は除きます。
6. 前項のサーバーメンテナンス料は、原則として解約のお申し出があった時点で請求をさせて頂きます。なお、サーバーメンテナンス料の返金は出来ません。
7. サーバー返送における梱包・返送料金についてはお客様の負担にてお願いします。
8. 本サービスを申出解約後に再度お申込を希望される場合、解約時の理由によってはお申込を承諾しない場合があります。
9. 本サービスを一度でも強制解約となったお客様の再度のお申込は、原則として承諾致しません。
10. 申出解約又は強制解約となった場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとし、残債務があるときは、その後も履行の責任を負います。

第9条(個人情報の取扱い)
1. 当社は、以下の目的のためお客様(法人のお客様の場合は、その組織に帰属する個人)の個人情報を取得し利用することがあります。
(1) 当社の商品・サービス等のお届け、代金の請求・決済あるいはお問い合わせへの対応、緊急時のご連絡、又はご契約の維持・管理
(2) 当社の商品やサービス等のご案内
(3) 当社の商品やサービスのマーケティング、販売促進
(4) 当社の商品やサービスに関するお問い合わせに対する対応
(5) 当社に対する個人情報の問い合わせに対する対応
2. 当社は、以下の場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。ただし、商品・サービスのご提供(宅配)、及び利用料金の決済のために外部の業者に一部業務を委託することがあります。
(1) ご本人の同意がある場合。
(2) 本サービス利用契約の契約上の地位を他社に移転する場合。
(3) 法令に基づき提供することが必要である場合
3. 商品・サービスのお申込に関してお客様から個人情報を提供頂けない場合は、商品・サービスの提供が困難になることがあります。
4. 本条の定めの他に、当社は、お客様の個人情報を、法令及び各種ガイドラインに従って適正に管理します。

第10条(損害賠償)
1. お客様が第6条所定の遵守事項に反して本サービスを利用したことにより生じた損害については、当社は、いかなる責任も負わないものとします。
2. お客様が第6条所定の遵守事項に反してサーバーを使用することによりサーバーを破損した場合には、弁済金として、最大25,000円+消費税をお支払い頂く場合があります。その弁済額につきましては、当社にて適正に判断し決定致します。

第11条(免責)
1. 当社が本サービスを提供出来なかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、当社はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。
(1) 天災・地変等の災害を被ったとき。
(2) 法令の制定、改廃、行政指導のあったとき。
(3) 悪天候、交通事情等によりサービス履行遅延が生じたとき。
(4) 本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
(5) その他前各号と同様の事由が生じたとき。
2. 前項の事情が解消される見込みがない場合は、当社は、お客様へサービス提供を将来に向かって停止することができます。

第12条(価格について)
消費税法の改正に伴い、消費税率が変更される場合、定期便についても当社出荷日の税率により計算されます。

第13条(規約の変更、承認)
1. 当社は、いつでも、本規約を変更することができます。
2. お客様に対して本規約変更の通知が送達された後、お客様が通常通り本サービスを利用したときは、お客様は、変更事項又は新規約を承認したものとみなします。

以上

2019年10月1日

同意していただく必要があります。

以下の内容で送信してよろしいですか?